実家でのマロン

実家でのマロンの様子

P8080213.jpg

実家には何度も行っているので

「あ~ここか~」みたいに思ってるようには見えます(^^;

大好きな母に甘えてひとしきり興奮した後は

いろんな場所ををクンクン探検して回ります。

P8080219.jpg

持参していたご飯を食べたら

その後は旦那抱っこでまったり寝ていました。

朝からの移動で全然寝ていませんし、疲れたのでしょう・・・

P8080221 (2)

マロンもきちんとご先祖様にナムナムしましたよ~

P8080212.jpg

「さぁ、おうち帰るよ~」と言ってキャリーを開けると・・

大急ぎで自分から入って行きました(^^;

やっぱり早く自宅へ帰りたいんだね。









ご訪問・応援いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです