ご機嫌ナナメ

少し前の週末

P8150036-tile.jpg

星乃珈琲さんへランチへ

いつも利用しているインナーテラスワンコOKの店舗です。

P8150003.jpg

久しぶりにお邪魔したね。

この日のマロン

大変ご機嫌が悪く

落ち着きなくウロウロ

終始クンクンフニャフニャ。

P8150028.jpg

落ち着かせようと抱っこしていたのですが

食事が運ばれてきた為、隣に座らせたら

ハッキリ大きな声で1回

「ワン!」

ショック・・・落ち込むな~・・・


マロンはテリトリー内である自宅では警戒吠えしますが

外で人やワンコに吠えることはほぼありません。

店員さんがテラスと店内を出入りしても

他のお客さんが入店されても吠えません。

この「ワン」は私達に対する要求吠え。

何か不満を伝えたかったのでしょう。

P8150022.jpg

マロン父が急いで食事を済ませ抱っこすると

P8150043.jpg

手のひらをベロベロベロベロ好きなだけ舐めて

P8150055.jpg

寝ました・・・

眠かったのにカフェに連れて来られてイライラしたのかな?

P8150048 (2)

ご機嫌ナナメなお出かけとなりました






ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです