リベンジを誓う

川遊びに来たマロン家。

ここで、私も川の中へ。

P8150093.jpg

ですが一向に水に慣れないマロンさん。

P8150096.jpg

結果、これがこの日のMAX。

P8150091.jpg

もう、ケンタウロスみたいになってるし

マロン、お湯張ってお風呂浸かるの好きだから

泳ぎも好きかな~って思ったんだけどな。

P8150105.jpg

あ~、完全に気分落ちてるね~

ライフジャケットがあれば安心して深いところでも泳がせられるかな~

トイプーは泳ぎ得意なはずなんだけどね~マロンちゃん・・・

P8150111.jpg

そして、私を川の中に残し、さっさと岸へ上がるマロンさん。

え~! もう上がるの?

マロンより飼い主が川遊びを楽しんでるような

足を冷やすだけで

汗がすぅ~っとひいてすごく気持ち良かった~!

マロンがいなければ、大人になって川とか絶対入ること無かっただろうな~

P8150116.jpg

この足で車まで歩いたのでもちろん汚れMAX

帰宅後、お風呂場直行となりました。

P8150126.jpg

山、川、田んぼ・・・癒される景色~

飼い主の思惑とはちょっと違ったけど、この夏の大切な思い出となりました。

来年はもっと作戦を練ってみよう!!






ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです