夏の終わり

昨日は町内の花火大会の日でした

朝から生憎の雨で中止かな~と思っていたのですが

開始1時間ほど前に雨は上がりました。

マロンも一緒に会場へ足を運ぼうか迷ったのですが

音に敏感なマロン。

花火の音を怖がると可哀想なので

自宅のベランダから楽しむことに。

P8290023.jpg

・・・にしても・・・

花火の写真は難しい・・・

P8290042.jpg

設定変えたり色々してみましたが全然ダメ・・・

もっと勉強しないと!

P8290059.jpg

最近の(?)花火は

スマイルやリボンやハートの花火も上がって可愛かった~

各部屋のベランダから「ハートだ~」の声が聞こえてなんだか楽しい気分に♪

花火ってやっぱりいくつになっても魅了されるな~

マロンさんの反応は・・・?

花火

少しビックリしてたような感じもしましたが

パニックになることもなく大丈夫そうでした。

これなら会場行っても良かったかも?!

雷はダメだけど花火の音は平気みたい(^^;

花火2

マロン・・もう夏も終わりだねぇ~








ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです