○○みたいね~

マロン父

「○○みたいね~」と例えをよく言うのです。

その中には「」と

私があまり理解できないものも多く

その一例を挙げると・・・

P7120047.jpg

展望台に着せていったマロンのこのお洋服

もう3年目なのですが(お洋服は大事に着せるよ~)

着せる度

「榊原郁恵ちゃんみたい」と言うのです

P7120046_20150908155547532.jpg

もちろん「夏のお嬢さん」時代の、ですが。

こんなの着てたかな~(^^;




そして

P8150091 (2)

川遊びに着せたこのお洋服

「光GENJIみたい」と言うのです。

どの辺りが光GENJIっぽいのか尋ねてませんが

おそらくこの星柄が光GENJIを彷彿とさせるのでしょう・・・




そしてこのお洋服

P7100023 (2)

お散歩に公園へ向かう途中

助手席で私に抱かれているマロンに向かって

「あら~、マーちゃん、年長さんみたいね~」

と言っていました

「幼稚園児」という表現ではなく

「年少さん」でも

「年中さん」でもなく

「年長さん」っぽいらしいです

P7100031_201509081555455b5.jpg

来年、小学校上がりそうですか?



いよいよ秋冬シーズン突入。

ワンコ服黄金期ですね







ご訪問・応援いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです