やっぱり海が好き

P8300009.jpg

先週の日曜日のお話~

香椎浜の遊歩道をお散歩♪

P8300004.jpg

前回来たのは真冬

極寒の中、ヒィヒィ言いながら歩いた記憶が・・・

P8300016.jpg

この日はちょっと湿度が高くてムシムシしたけど

曇り空だったのでなんとかお昼間でもお散歩できました。

ずっと悪天候だったので3日ぶりくらいのお散歩。

最近、ずっと雨ばかりでなんだかスッキリしないマロン地方・・・

P8300046.jpg

クンスカ情報収集に忙しいマロンさん

何らかの海洋生物のニオイがするの?

落っこちないでね

P8300042.jpg

とっても嬉しそうに歩きました。

前半、調子こいて飛ばしまくったせいで

後半、たびたび座り込みが見られましたが・・・

P8300039.jpg

ここは景色もいいし道は綺麗だしいいね~

1週間後には花火大会の会場になるこちら。

海を眺めながらお散歩できるっていいな。

なんだか落ち着く。

P8300037.jpg

マロン、お写真協力、ありがとうね。

また来ようね♪








ご訪問・応援いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです