食欲が無いの~

ここ10日間くらい・・・

P8080111.jpg

マロンさん、食欲がありません。

元々、小食、食べムラ、選り好みの激しいマロンですが

色々、手を尽くしても変化なし。

嫌がるカリカリは混ぜずに

お肉をボイルしたものや

こういう時の鉄板の大好きなウェットフードだけをあげても

2、3口は渋々食べますがその後はプイっ!

置きエサはダメだとわかっていますが

マロンのタイミングに任せれば食べてくれるかもしれないと思って

そのまま置いていても手つかずの状態。

そして、これも良くないことですが

フードテーブルに置いていたら食べないのに

スプーンでお口まで運ぶと食べる時があるので(←過保護の極み(^^;)

スプーンであげてみるも大して食べない。

1日トータルで1食分も食べてない感じ。

なので1日2回は出てたうんPさんが1日ゼロ回!!

1回出れば御の字!

原因は何だろう?

急に朝晩涼しくなったので気温差?

雨の日が続いたので湿気?

夏の疲れが今出てる?

P8080110.jpg

ただ・・・

元気は元気なんであまり心配していません。

これでぐちゃーっとしてたり目に覇気が無ければ気になりますが

普通にお散歩も行ってるしね。

食べたくない時期なのでしょう。

様子を見て行きたいと思います。







ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです