スマホ撮影

え~っと・・・

ワタクシ、この度スマホデビューいたしました!(やっと

ガラケーをこよなく愛し、意地でも変えない!と息巻いていましたが・・・

D社一筋19年

Y電機でS社のお兄さんの強い説得を受け、乗り換え。

先日、お散歩へ行った時

SDカード入れ忘れに気づき、諦めかけましたが

「そうだ、スマホで撮ればいいのだと思い出し

撮ってみましたよ。

IMG_0016[1]

IMG_0020[1]

IMG_0025[1]

うん、まぁまぁだね。

まだ慣れておらず勝手がわからない為

カシャーカシャーカシャー!!!

と何故か連写になってしまい

地面の写真がたくさん撮れていましたよ。(←ドンくさい

削除が大変でしたよ。

IMG_0045[1]

マロンもスマホで撮られることに慣れてないので

「ん? 何してんのこの人?」

みたいな目で見てました(^^;

手軽に撮れるし、たまにはいいかもね。



皆様、良い週末を~!!







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです