攻めのコーデ

台風の影響で大変な降雨量で各地で被害が起きているようです。

皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

一刻も早くお天気回復しますように・・・






先週末のお話♪

マロンとランチへ

P9050076-horz.jpg

以前から行ってみたかった

テラス席ワンコOKのイタリアンのお店

「Olive(オリーブ)」さんです。

P9050008.jpg

この日は曇りで気温もそんなに高くなかったので

「もうテラス席でも大丈夫でしょ~」とやって来ました

P9050048-tile.jpg

私は「トマトとナスのラザニア」

旦那は「小エビとキャベツのトマトクリーム生パスタ」だったかな?を頂きました。

ドルチェもたくさんの種類の中から選べてなかなか良かったですよ。

P9050041-horz.jpg

テラス席にはオリーブの木が植えてあります。

P9050003.jpg

こちら、道路沿いですので

「いい景色~」って感じではないですが

ゆっくり過ごせました。

P9050069.jpg

マロンさん、イタリアンのお店でトリコロールカラーのお洋服です。

攻めのコーデです

P9050023.jpg

マロンさん、この日は比較的ご機嫌よく過ごされました。

P9050022_201509091535189ad.jpg

テラス席が快適な時期って案外短かったりするので

この時期を逃さないようにしないとね。

さぁ、お散歩へ行きましょうね







ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです