憧れのモノ

前記事の続きの予定でしたが、ちょっと別記事♪

今週の火曜日のお話~

マロン父がお休みだった為、お出かけ~

P9080221.jpg

この日の目的地の1つ。

場所はビジネスビルが立ち並ぶ博多駅前

P9080225.jpg

キョロキョロするマロンさん

やってきたのは・・・?

P9080231.jpg

「ニコン福岡サービスセンター」

こちらで写真展が行われており

ブログHappy Daysあきねぇねさんが出品されてらっしゃるとのことで

お伺いしました~

お写真のご紹介はできませんが

どの作品も素晴らしかったですよ~

P9080233.jpg

センター内には、色んな機材も・・・

この手前のバズーカみたいなレンズなんて

お値段153万円~!!ひぇ~!

私は肩コリ症なので重量のある一眼レフは諦めて

ミラーレスにしましたが

もうちょっと修行を積んだら

いつかは一眼レフでも撮ってみたいな~




帰り際

有名人とマロンさんのショットを

P9080235.jpg

小栗旬かっけぇ~



記憶には限界がある。

綺麗な写真で

忘れたくないマロンとの瞬間を残しておきたいな♪










ご訪問・応援、楽しいコメント、いつもありがとうございます♪
感謝いたします。
ポチっとクリックで応援頂けると嬉しいです!
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです