謎の植物

P9050086.jpg

ランチの後はお散歩タイム~♪

アイランドシティ中央公園へ

お、綺麗に草刈りしてあるね。

P9050129.jpg

こちらの主の「グリッピ」にご挨拶♪

P9050109.jpg

この地区を象徴するタワーマンション

P9050115.jpg

ですが、すぐ近くに九州一となるこのマンションの高さを超えるものが建設中の模様。

P9050118 (2)

このデッキ近くの池?沼?みたいな所にあったフランクフルトみたいな植物。

気になったので調べたら「蒲(ガマ)」という植物らしい。

P9050089_20150911104909d54.jpg

お花も綺麗にしてあります

P9050098.jpg

水分補給もしっかりね!

P9050132.jpg

マロン、舌が・・・(^^;

少し湿度あって暑かったかな?

涼しくなったらまたゆっくり来ようね。



皆さん、良い週末を~!!








ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです