ぬくぬくで安心

お天気の不安定さはありますが

朝晩すっかり涼しくなりました。

肌寒いくらいの時も・・・

P9090021.jpg

寒がりなマロンさんに

「楽天スーパーセール」で冬用ベッドを購入

P9090017.jpg

気に入ってくれてすぐにゴロンとしてくれて良かった♪

ワンコってベッド系のものへの適応能力がスゴイっていうか

「これは自分の為のもの!」ってすぐに確信して慣れるのに早い気がする・・・

P9090014.jpg

アゴ乗せ具合も良さそうね

フワフワ素材好きだもんね。

P9090011.jpg

ちょっと冬支度には早い気がするけど

朝方、丸まって寝てるとこ見たら寒くないか心配で・・・

今年も

ファンヒーターの前を独占するマロンの姿が見れるかと思うと楽しみだな~





そして・・・

P9080005.jpg

「いぬきも」付録のブランケット!

今年も登場~!3年目!

いや~これは本当に重宝するね♪








ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです