ほぼ、走り歩き

少し前のお出かけのお話~

初めての公園へ行きました♪

P9080171.jpg

西公園

こちら「日本さくら名所100選」に選ばれている桜の名所。

P9080022_20150915173152df2.jpg

都市高から見える桜が綺麗なんだよね~

P9080018.jpg

展望台からは博多湾が一望できます。

P9080036.jpg

階段を上がる父娘を下から激写していたら・・・

P9080040.jpg

「何してるの~?」ってな顔で待っていてくれました。

P9080088.jpg

まつぼっくりと♪

P9080092.jpg

気温もそんなに上がらず快適だったのか

マロンさん、ご機嫌でぐんぐん進みます。

ほぼ、走り歩き(^^;

P9080051.jpg

こちら、なだらかな坂道が続き

とっても広い公園で全部は回れませんでした

でもこの後、楽しい時間が・・・

明日へ続きます♪







ご訪問・応援いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです