ひと安心♪

8月末くらいから

マロン、食欲なくて食べる量減りました~って記事にしたのですが

最近は少しづつ食べるようになりました

P9050090_20150917152515c4d.jpg

お腹すいた~の合図で

フードテーブルをガシガシってして教えてくれたり・・・

キッチンカウンターを見上げて「ワン」っと要求吠えしてみたり・・・

嬉しい変化です。

些細なことかもしれないけど

「食べたい」のアピールをしてくれて嬉しい。

うんPさんも好調! モリモリ出るよ~

P9050092.jpg

今回のハンストで少し痩せたようで

背骨やあばらが容易に手に触れるようになってたので

元に戻ってくれるといいんだけど・・・。

P9050096_2015091715251837e.jpg

食べなくなった原因は何だったのかわかりませんが

また同じようになっても

あまり神経質にならないようにしないとね!(母は心配性なので・・・)

これから、食欲の秋、絶好のお出かけシーズン

たくさん食べて元気にお出かけしようね♪










ご訪問・応援いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★拍手コメントはお休み中です。メールフォームよりどうぞ♪
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです