気温と湿度

P9070133.jpg

先週のお散歩の様子~

夏の間

お散歩中に

急に座り込んで

「そっち行かな~い」の行動が増えていたマロンさん。

最近はしなくなりました。

P9070136.jpg

スタスタクンクン

私の存在など忘れたかのごとく

どこまでも軽快に先を進みます

P9070142.jpg

マロンは元々、お散歩中、ボーっとすることは少なく

終始、ニオイ嗅ぎをしているか、歩いているか、どちらかのことが多いので

元に戻った感じ。

なんだか涼しくなって調子上がってきたようです。

P9070138.jpg

急に立ち止まってたの・・・

やっぱり気温が関係してたのかなぁ~

気温もですがワンコは湿度が高いのが苦手と聞きますので

飼い主的には

「日も照ってないし良いだろう」と思って

連れ出していても

案外、湿度高くて

マロンには辛かったのかも・・・

ごめんよ、マロン・・・

P9070140.jpg

来年は気をつけるね。

いよいよ連休最終日、良い1日を~!








ご訪問・応援いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチッとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです