IKEA サーモンフェスティバル

今日はリアルタイム更新です♪

連休2日目の昨日は

お昼、マロンにお留守番をお願いしてお出かけ~

P9200039.jpg

IKEAで開催されている「サーモンフェスティバル」へ

999円のサーモンビュッフェ

16種類のサーモン料理を楽しめる期間限定の食べ放題~

P9200005_201509202239486e6.jpg

まずはチケットを購入。

ビュッフェ開始時間の11時には受付したんだけど

案内は12時20分からでした~

時間を区切って人数制限している様子。

時間までお買い物しながら待ちました。

ディズニーのファストパスみたいだね

P9200002.jpg

ビュッフェのチケット買った人は、その日から使える300円のお買い物クーポンがもらえます。

P9200008.jpg

ビュッフェの人は通常のレストラン利用の人と区別するため

左腕にこのシールを貼るよう言われます(^^;   (ちと恥ずかしい・・・)

さぁ、いただきましょう~

P9200012.jpg

こんな風にお料理が並んでいます。

P9200014-tile.jpg

もう、サーモン尽くし

サーモンマリネ、サーモンの香草パン粉焼き、サーモンとクリームチーズの和え物、サーモンコロッケ、サーモングラタン・・・

カレーまでサーモンカレー

これでもかってほどのサーモンでした

美味しかった~

もうしばらくはサーモン食べなくていいかな

この内容で999円はかなりお得だと思います。

太っ腹企画、またやって欲しいな~

普段、マロン抜きの食事は記事にしないのですが

面白かったのでご紹介してみました♪



P9200058.jpg

夕方からは公園散歩へGO!

P9200101.jpg

マロン、お留守番ありがとうね~

お昼は暑いくらいだったんだけど

日暮れ間近はとっても涼しくて

たくさん歩きました

P9200056.jpg

この日のお散歩の様子はまた後日。








ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです