表情豊か

P9120135.jpg

「やまもも」さんでランチの後は公園散歩へ~♪

P9120072.jpg

マロンさん、この日も調子良さそうでご機嫌。

P9120109.jpg

そんなにしてまで嗅ぎたいものって何~?!

変なものじゃ無いでしょうね~

P9120087.jpg

お散歩中は興奮状態でクンクンが過ぎるマロン(^^;

時々、名前を呼んで現実に呼び戻します(^^;

途中、お写真タイム

P9120111.jpg

目線くれてても舌ペロ状態だったり・・・

P9120112.jpg

マーちゃん、もうお写真嫌ですぅぅぅ~

と言わんばかりに落ち込んでみたり・・・

P9120113.jpg

ウマウマ!!

と言わんばかりにシャキーンとなったり・・・



いつものことだけど・・・

なかなか表情豊かなマロンさんでした







ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです