のんびりな休日♪

P9210020.jpg

シルバーウィーク中のお散歩記録♪

この日はどこへもお出かけせず

お家でダラダラゴロゴロまったり~してました。

P9210078.jpg

夕方に、いつもの公園へ3人散歩へ♪

涼しい風を受けて

公園の緑を楽しみながら

池の鳥や木陰の猫ちゃんの様子を眺めつつお散歩。

P9210031.jpg

急がずゆっくりマロンのペースに付き合います。

P9210016.jpg

いつもは歩いていくマロンの後ろからのショットが多いですが

P9210059.jpg

時には私が先回りし、マロンが走って来る様子も♪

P9210046.jpg

外出はお散歩だけだった1日。

P9210044.jpg

たまにはこんな日もいいね~








ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです