やっぱり難所だった件

SW中のお散歩のお話

P9200043.jpg

この日はマロンさん、お昼はお留守番だったんで

夕方、暗くなり出してからの公園お散歩♪

P9200047.jpg

とっても眺めのいい公園で

マロンも気に入ってくれてる風なのですが

1ヶ所、難所が・・・

毎回、マロンが通れない場所

P9200060.jpg

丸太が転がってるゾーン

ここへ近づくと・・・

P9200064.jpg

歩行拒否!

この不安そうな顔

結局抱いて通りました。

この道、先は行き止まりなんで

また同じ道を戻ります。

P9200076.jpg

するとまた丸太と対面するわけで・・・

抱かずにいると

P9200077.jpg

丸太から遠い、道のMAX端っこを足早に通り過ぎていました

なんでこれが怖いかな~?

一体、何だと思っているのかな~?

でも、尻尾下がってないんだよね。

謎です。

P9200102.jpg

まぁ、この道を通らないならいいんだけど

反応が見たくて、ついね・・・

P9200114.jpg

帰る頃にはすっかり暗くなって

野球場でナイター練習が始まり

少し覗かせてもらってから帰りました







ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです