床ステイ風

先月のいつかの週末のお話~

マロンとランチへ♪

P9190005_201510042047573e7.jpg

ワンコテラスOKのお店「ありんこ」さん

こちら、テラス席があまり広くなく

テーブル席2席でイスが2脚づつなのです。

いつも、他のお客さんはいらっしゃらないことばかりだったので

店員さんに確認し、マロン用にお隣のテーブルからイスを1つお借りしていたのですが・・・

P9190009.jpg

この日はテラスに1組先にいらっしゃいました。

イスが借りれない。

P9190008.jpg

なので食事中は

マロンさんに床ステイして頂くことに(^^;

P9190018.jpg

「床ステイ」ほとんどさせたこと無いし

教えてもないのでできるわけないのですが

マットをひいて「フセ」のコマンドで

なんとなく「床ステイ」風に(^^;

P9190019.jpg

途中立ったりもしましたが

マットから外に出てはいけないと思うらしくマット内にずっといました。

椅子の上よりこちらがマロンは落ち着くのかも?

P9190029_20151004202907313.jpg

ランチは日替わりのきのこドリアと

P9190034.jpg

デザートにロールケーキを頂きました。

P9190039.jpg

涼しい風が抜けて

気持ちいいランチタイムでした♪








ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです