いつでもどこでもランラン♪

SWのお話~

先日「ふく祭り」で訪れたばかりでしたが

用事があってまたまた「ベイサイドプレイス博多」へ

P9230003_20151006162300182.jpg

前回行けなかった公園チックなゾーンへ行ってみることに。

釣りしてる人がたくさんいました

P9230028.jpg

後ろに見えるのは「福岡都市高速」

P9230030.jpg

この赤いタワーは・・・

う~ん、何という名称なのでしょう・・・(*´Д`)(調べるの面倒・・)

このゾーン、放置ゴミとかもちらほらあって

あんまり綺麗じゃなくてお散歩には不向きだったかも?

P9230045 (3)

そんなことは関係なく

マロンさんはこの日も初めての場所でテンション高くイケイケです。

P9230044 (3)

ダッシュ写真も撮れました。

満面の笑みでこちらへ走り込んでくれる姿を見れるのは幸せです




P9230054 (2)

後半はバギー乗車になったマロンさん。

この後、私はマロンとしばしのお別れ。

P9230056 (2)

私の用事が終わるまで

旦那と2人でお留守番してくれました。

ありがとう♪








ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです