ひと皮むけてました

9月最後の週末のお散歩のお話♪

山の中にある公園へ

広場へ到着するには

坂を上るか

階段を上るかです。

P9260007.jpg

マロンに選ばせたら階段コースがご希望でした。

小さい体で一生懸命うんしょうんしょと

上っていく姿に癒されます。

P9260060.jpg

思いがけないことに

高い場所だからか

もう紅葉が始まっていました

P9260043.jpg

なんだか得した気分。

川遊びできそうな場所もあるよ。


だぁれもいない広場を歩いていると

落としものが!!

ヘビの抜け殻

(小さめ写真にしてますが、苦手な方はスルーされてください)
         



        ↓




P9260026.jpg

「これってお財布に入れておくと縁起良くて金運UP!とか言われるヤツだよね~」と

夫婦2人+1ワンで

抜け殻を眺めること数分・・・

持ち帰るか悩んだ挙句

触る勇気が無くて断念。

P9260088.jpg

お目にかかれただけでも有り難いしね。

マロンも不思議そうに見ていました。

P9260022.jpg

雨上がりだったのか

朝露で芝が濡れていたのか

マロンの足は大変なことに・・・(*´Д`)

シャンプーすればいいから

思いきり汚れてくださいな♪

P9260057.jpg

トリミング前でモサモサだけど好きな表情のお写真が撮れた。

P9260105.jpg

階段がキツイ公園だけど

また来ようね。







ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです