10月 トリミング

10月のトリミング記録♪

PA020008.jpg

せっかく10月なので

100均で仕入れてきたハロウィン壁紙の前でお写真しましょ

折り目がえげつないですがご勘弁を・・・

PA020014.jpg

今回も前回と変わらないスタイルで。

お耳が若干短くなったかな?

PA020010 (2)

貧毛対策で伸ばしているアンヨの毛

少しボリューム出てきたかな?

もう少し脇からボワーっと広がるラインが理想なんだけど。

PA020018.jpg

アンヨの毛は本当に少ないマロンさん。

毛1本1本が細いのかも?

PA020020.jpg

このネギぼうずのような後頭部、たまりません

いつまでも見ていたくなる~

PA020043.jpg

明日は同じく100均で仕入れてきたハロウィングッズのご紹介










ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★コメントは連休明けまでお休みします。メールフォームよりどうぞ~
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです