100均ハロウィングッズ

100円ショップのSeria(セリア)で見つけたハロウィングッズ

PA020033.jpg

ワンコ用ハロウィンケープ~

「ワンコ用」っていうのを見つけてなんだか嬉しくなりました。

需要があるのね、きっと♪

首回りは全然大きくて余ってるけど

いいのいいの

なかなかいいんじゃないの~!!

正面もお願いします、マロンさん。

PA020048.jpg

あらら・・・リボンが・・・

結びなおしましょうね。

PA020030.jpg

それとこれはワンコ用では無くて

手首にはめるアクセみたいなもので2個入りだった。

マロン、首が細いので余裕で入るだろうな~と思って。

これもなんとなく雰囲気出ていいんじゃないの~

PA020058.jpg

ハロウィンのお洋服も探したけどなかなかコレってのが無くて・・・

マロン、被りモノは苦手でブルンブルンしちゃうから無理だし。

ま、100円だし、クオリティはアレだけど・・・

なんとかイベント気分味わえるね。

PA020059.jpg

このグッズ・・・

31日の記事にまた登場すると思います

またハロウィン当日のも見に来て頂けると嬉しいです♪

皆さん、素敵な3連休を~!







ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪ 
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです