人がいないほうがいい

いつかの平日お散歩の記録~

P9100026.jpg

例のマロンさんの苦手な「丸太」のある公園だよ

P9100028.jpg

この日は丸太のところへは行きませんでした。

P9100046.jpg

公園の一角には神社もあるよ。

P9100051.jpg

土日や平日の夕方になると人やワンコが増えるんだけど

平日のお昼時はだぁれもいない・・・

ま、それを狙って来てるんだけど

「待て~」

「マロ~ん」

「マーちゃ~ん」

「いい子~」


などと大声張り上げて

姿勢を低くして写真撮ってると

通りすがりの人に変な目で見られること多いからね

人がいないと心おきなく呼びかけられていいのだ。

たまに見かけるのは「外回り営業系」のサラリーマンさんの休憩してる姿ぐらいかな?

P9100049.jpg

この日ものんびり景色を堪能しながら

マロンに色々話しかけながらお散歩しましたよ♪

幸せな時間をありがとね








インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです