いまさら彼岸花

9月のお散歩の記録~

P9180137.jpg

いつもの公園へお散歩へ

もうお彼岸とっくに過ぎてるけど・・・

P9210084.jpg

彼岸花 withちょうちょ

綺麗だね~

誰も教えてないのに

お彼岸に合わせてちゃんと咲いて

道端を彩ってくれるなんて~

P9180126.jpg

群生しているところへは観賞に行けなかったけど

ご訪問先でたくさん綺麗な彼岸花の写真見せてもらったからいいのだ


P9180139.jpg

マロンさん、しつこく側溝を覗きこんでいます(*´Д`)

「もう行くよ~」って言っても聞きません。

P9180141.jpg

これ、猫を探しているのです(^^;

たぶん、猫ちゃんの寝床でニオイがするんだと思う

こういう時の集中力はすごいマロンさん。

P9180133.jpg

普段のお散歩の中でも

その日によって

色んな表情、仕草を見せてくれる。

P9180114.jpg

ワンコとの生活って・・・

ホント、面白いね。







ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです