NEWカリカリフード

ドライフードのお話。

フードは1袋づつローテーションしてあげているのですが

同じメーカーの繰り返しになってきたので

新しいフードをお試しで投入。

P9160006.jpg

Kia Ora(キア オラ)

ニュージーランドのグレインフリーフード。

ローテーションを決める時は

メインの原材料が同じものが2クール続かないようにしていますが

やっぱりどうしてもドッグフードのメイン原材料は「チキン」が圧倒的に多い。

ですがこのフードは3種類あるのですが

チキンがメインのものは無し。

「ベニソン」「ラム」「ビーフ」の3種類です。

今回は「ビーフ」でチャレンジ。

P9040024.jpg

どうかな~?お気に召すかな~?と

心配しましたが

カリカリ嫌いのマロンが

トッピング無しでもポリポリ食べることも!(毎回じゃありません(^^;)

ホッ、ひと安心。

うんPさんも順調そうだし

このシリーズ、取り入れてみようかね!








インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです