狭すぎるドッグラン

前記事にたくさんのコメントありがとうございました

「寂しい」と言ってくださる方もいて大変有り難かったです。

でもでも、ブログをやめるわけではありませんので~

ブログはずっと続けます

今のところ

週に何日かお休みする感じでやっていこうかな、と思っています。



さてさて、秋のお出かけ記事が渋滞してるのでUPさせてくださいね!




10月上旬のお話~

長崎へ帰省。

PA030065.jpg

大村湾PAで休憩タイム~!

こちら、ドッグランがあるのですが・・

超小さい!もう、猫の額ほど・・(;´Д`)(過去にも何回も書いてるけど)

PA030026_20151015121137155.jpg

でも一応、利用しますよ~

PA030029_20151015121139b1a.jpg

小さくてもマロンさん、それなりに楽しんでいる様子(^^;

PA030063.jpg

もうちょっとランの面積を拡張してくれてもいいのにな~

NEXCO西日本にお願いのお手紙書いてみようかしら・・・

PA030069.jpg

ほらね、ラン内より外で走ったほうが気持ち良さそう(^^;

PA030072.jpg

ランとは反対側の広場。

このPAは本当に大村湾が一望できて眺め抜群!

お天気もいいし気持ちいいね~

PA030087.jpg

帰りは向かいに見える上りのPAにも寄ろうね。

PA030085.jpg

いい休憩になったかな?

続きます♪





インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです