がっかり→秋色さんぽ

10月の週末のお散歩記録です♪

PA100004.jpg

この日は張り切って出かけたお目当てのカフェがまさかのお休み~

定休日は事前に調べて行ってるんだけど

お店側の事情での急なお休みは事前に知る由もなし・・

ガックリ・・・

PA100038.jpg

オシャレして来たのにね~マロン・・・(;´Д`)

結局、公園でお散歩だけして帰るという・・・。

ま、後日、リベンジできたのでヨシとしましょう。

PA100019.jpg

秋の木々の感じが好きなこの公園。

紅葉にはまだ早かったけどね。

PA100031.jpg

マロン

先週はお医者さんにかかりました。

「咳」の症状です。

ブログでも過去に度々書いてることなのですが・・・

1歳前から始まった謎の「咳」の症状。

原因がわからず困り果てていたのですが

今年の春

3軒目にお伺いした動物病院でやっと診断名がつきました。

診断名がついたってことだけで何だかホっとしました。

PA100032.jpg

マロンが抱える疾患につきましては

いつかしっかりまとめて記事にさせてくださいね。

今はうまく文章にする自信が無いもので・・・。

でも、ご心配なく。

いつものお薬を頂き

マロンはとっても元気ですので

PA100058.jpg

ご飯もモリモリ食べて

家の中でも外でも走り回っております(^^;

PA100044.jpg

もう11月・・・

早いもので今年も残りあと2ヶ月!

何だか1年経つのが早いな(^^;




今日もマロンに会いに来てくださってありがとうございます♪

コメントは拍手コメント欄↓かメールフォーム(PC版)よりお気軽にどうぞ~




★ぐらちゃんママさん、嬉しいコメントありがとうございました。
 ぐらちゃん、カボチャもらったのですね~!
 どんなハロウィンを過ごしたのかな(^_-)-☆ 
スポンサーサイト
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです