福岡タワー&マロン

10月のお出かけ記録♪

PA150010.jpg

初めての公園

マリナタウン海浜公園」へ行きました

PA150045.jpg

目の前には海が広がって気持ちイイ~

PA150057.jpg

遠くに福岡タワーとヤフオクドームも見えます

PA150034.jpg

マロンと福岡タワー

PA150035.jpg

初2ショットだね。

PA150053.jpg

松ぼっくりが気になるマロンさん

クリスマス用に拾ってくれば良かったな

PA150092.jpg

こちら、駐車場から防波堤まで結構な距離があるのでお散歩には最適。

戻りは、海とは反対側の松の木の中を歩きましたよ。

PA150065.jpg

夕方から行ったので綺麗な夕焼けも見れました。

お店などは1軒もありませんが

お散歩したり、静かに佇んだりするにはすごくいい場所だね~

PA150086.jpg

マロンも気に入った?

また来ようね~!

この日も楽しいお散歩タイムでした♪






今日もマロンに会いに来てくださってありがとうございます。

コメントは拍手コメント欄↓かメールフォーム(PC版)よりお気軽にどうぞ~

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです