オトモダチと会えた時は・・・

10月のお散歩記録♪

PA200023.jpg

いつもの公園へお散歩へ

PA200038.jpg

毎回のことですが

お散歩開始直後から

激しいクンクン業務が始まります。

フレキシのリードがお股を通っていても一向に気にならないマロンさん

PA200009.jpg

可愛いお友達とも会えました。

お散歩でワンちゃんとすれ違うと

近づきたくてしょうがないマロン。

PA200008.jpg

グイグイ行き過ぎて引かれることもしばしば(^^;

あまりの落ち着きの無さに

ワンちゃんの飼い主さんからは

ほぼ毎回のように

「まだ若いでしょう~?」のお言葉

「パワフルね~」とか「元気だね~」と言ってくださいますが

もう、そう言うしかないよね?

尻尾ブンブン、グルグル回って、興奮度合いがハンパないし・・

PA200044.jpg

季節の移り変わりを感じながらの幸せなお散歩タイム♪

PA200047.jpg

陽も落ちてきたし、そろそろ帰りましょうね~

最後に・・・

PA200001.jpg

帰りのエレベーター内でのマロン

何故に不機嫌顔?!




今日もマロンに会いに来てくださってありがとうございます♪

コメントは拍手コメント欄↓かメールフォーム(PC版)よりお気軽にどうぞ~

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです