オシリが好き~

先月のお出かけ♪ (まだ先月の話ですみません  お出かけ記事が渋滞中~  )

PA240001.jpg

帰省の途中、いつもの金立SAに寄りました。

ドッグランもあるこのサービスエリア

だけど、この日はドッグラン内は大型犬ちゃんがたくさんだったので

利用は控えておくことに。

今まで利用したことのあるドッグランは小型犬ゾーンのあるところばかりで

マロン、あまり大きな子と一緒になった経験がないのでね。

PA240012.jpg

ラン内のワンちゃん達が気になり、見つめているところ。

名残り惜しそうなマロン

PA240014.jpg

みんな、どの子も利用したいんだし・・・順番もあるし・・・1つしかないし・・・

また、今度ね

PA240030.jpg

その代わり、今日はここからちょっと歩いたら行ける

金立公園」へ行ってみましょー!!

コスモスが見頃みたいだよ。

・・・にしても、マロン、すごい頭の毛が広がってるな~、モサモサ

PA240029.jpg

この、パンツスタイルのお尻部分からはみ出してるお毛毛がたまらん





トコトコ歩いて・・・

金立公園へ到着~!

PA240043.jpg

コスモス、綺麗は綺麗でした

だけど

何というか・・

株と株の間隔が広く取ってあるせいか

密度が低いというか・・

近づいて見ると少し寂しい感じがしたかな

PA240057.jpg

そんなことは全然関係ないマロンは

楽しそうにマロン父と走っていましたが

ドッグランもいいけど

ここ、広いからロングドライブ中の休憩お散歩にいいね。

PA240063.jpg

また寄ろうね~



今日もマロンに会いにきてくださってありがとうございます♪

コメントは拍手コメント欄↓かメールフォーム(PC版)よりお気軽にどうぞ~




★ぐらちゃんママさん、コメントありがとうございました♪
 キャリー、お揃いなのですね、とっても嬉しいです~(^^♪
 我が家も使いやすくって、大活躍です!!
 ぐらちゃんが入ってるところ、見てみたいな~!!


スポンサーサイト
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです