秋バラを楽しむ♪

10月のお散歩記録♪

PA070013.jpg

いつもの公園へお散歩へ~

PA070002-tile.jpg

この公園、春と秋にはバラが楽しめます

この時はちらほら咲きはじめた頃でしたが

綺麗でした~



とってもお天気が良い日で

空気が澄んでいたので

PA070049.jpg

お山のラインや

PA070052.jpg

池の表面のキラキラがいつもより美しいな

PA070035.jpg

ワンちゃんもいるよ~

PA070038.jpg

うさぎさんにもコンニチワ~

PA070030.jpg

通いなれた同じ公園でも

季節によって全然違う景色が見れるね。

PA070032.jpg

マロンがいるから公園に来るんだし

マロンのおかげだね、ありがと




今日もマロンに会いにきてくださってありがとうございます。

楽しい日曜日を





★メルママさん、コメントありがとうございました(^_^)
 とっても嬉しかったです~
 1日のイベントはですね~、今年は行ってないんです~(^^;
 お出かけ情報、参考にして頂いてるなんて嬉しいです。
 ブログやってて良かった~って思う瞬間です。
 メルくんのお散歩公園へも先日、行ってきましたよ~♪ 
 紅葉はまだ少し先のようでしたね。
 でもやっぱり気持ちのいい公園でのんびりできました(^_^)
 メルくん、元気にお散歩してますか?(*^-^*)
 いつかメルくんに会えるの楽しみにしてます♪



プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです