超有名なあの一家と・・・

先月のお出かけ記録♪

PA220016.jpg

百道浜にある複合商業施設「マリゾン」へ行きましたよ。

目の前に海が広がって抜群のロケーションなのですが

なんせこの日は風が強かった~

砂は舞うし、寒いし

あまり海辺散策には適さない日でした

PA220041.jpg

一通り、歩きましたけど

風が強くて、お写真もあまり撮れず・・・

PA220073.jpg

マロンヘアーもこの通り、風になびいております




気を取り直して

国民的マンガキャラクターに会いに行くことに

PA220084.jpg

サザエさん通り

「サザエさん発案の地」ということで作られた場所だとか。

PA220083.jpg

サザエさんになったマロン

こっち見てないけど

PA220078.jpg

磯野家のお子様たちと♪

あ、タラちゃんはフグ田家ですね。

有名な子達とお写真できて

良い記念になりましたね、マロンさん。

PA220097.jpg

今度、お天気が穏やかな時にまた来ましょう。




今日もマロンに会いに来てくださってありがとうございます♪

コメントは拍手コメント欄↓かメールフォームよりお気軽にどうぞ~


にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです