早く行こ~よ!!

平日のお散歩は

もちろん

私とマロンとで行ってるんですが・・・

PA140001.jpg

リード係&お写真撮影は

同時には

なかなかうまくいかな~い

PA140026.jpg

「右に左に移動して気ままに歩くマロンをコントロールしつつ

時に静止させ、名前を呼び、視線をもらう」

この作業、難しい!

PA140010.jpg

建物とか

PA140005.jpg

風景は問題ないんだけど

例えば・・・

バラとマロンを撮りたいな~と思っても・・・

PA140021.jpg

なんかしっくりこない感じ


あんまり撮ってると

PA140014 (2)

「もうお写真はいいから早く行こうよ~」の

お顔で見上げてくるマロン

ごめんごめん

PA140011.jpg

やっぱり

マロン父も一緒の3人散歩が一番いいね。

マロンも私1人の時より喜ぶし

私も撮影に専念できるし。


早く週末にならないかな~




今日もマロンに会いにきてくださりありがとうございます♪

コメントは拍手コメント欄↓かメールフォームよりお気軽にどうぞ~




★ぐらちゃんママさん、コメントありがとうございました(^^♪
 お膝の件、そうだったのですね・・・
 マロンも筋肉つけるためお散歩頑張っていますよ。
 1回のお散歩で結構歩きます。
 ぐらちゃんも、パパさんママさんとたくさんお散歩できて嬉しいでしょうね(^_^)
 お互い、頑張りましょうね。

 
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです