コスモスをありがとう♪

週末のお散歩のお話♪

PA310040.jpg

近くのコスモス畑にコスモス観賞に行きましたよ~

PA310026.jpg

毎年、コスモスを楽しませてもらってる場所。

マロンも3度目だね。

PA310095.jpg

濃いピンクと薄いピンクと白のコスモス

混じり合ってとっても綺麗だね~

さすが

「秋の桜」って書くのわかるね

PA310077_2015111118192297b.jpg

ここ、近くの小学校の4年生が育ててくれたコスモスなんです。

有り難いね~

PA310105.jpg

「THE 田んぼのあぜ道」ってところを歩けて

嬉しそうなマロン

マロン、こういう道好きだもんね~

PA310060.jpg

モデルさんもたくさん頑張ってくれました♪

PA310087.jpg

今年もこの場所で

マロンと一緒に

ピンク一色の景色を見れて嬉しいなぁ~

PA310070.jpg

細い細い茎の上で

儚げにゆらゆら揺れる花びらに

とっても癒されました



~おまけ~

PA310035.jpg

水路に映ってたマロンの影が可愛くて

影のマロンも、ちゃ~んと三角形の頭だ~





今日もマロンに会いにきてくださってありがとうございます♪

コメントは拍手コメント欄↓かメールフォームよりお気軽にどうぞ~


プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです