お蔵入りになる前に・・・

写真整理をしていると・・・

まだUPしきれてないマロンのお散歩ショットがたくさん!

このままだとお蔵入りになりそうなので

ダダダーっとUPさせてください♪

P9250069.jpg

これは・・・

まだ日中暑かったんだと思う

P9250074.jpg

お口開けてハァハァしてるのが多い

P9250080.jpg

振り向きも頂いてました。

各県の木々が植えてあるゾーン

PA060007.jpg

こ~んな雲1つない青空の日も

テクテクお散歩したね。

PA060025.jpg

何故か舌チロ横顔

PA120010.jpg

これは週末に3人でお散歩行った時のもの。

PA120006.jpg

PA120020.jpg

今シーズン初の長袖ちゃんだったね。

PA120024.jpg

全部、マロンとの大切な思い出



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました

皆さん、素敵な週末を~




★ぐらちゃんママさん、コメントありがとうございました(^_^)
 コスモス、マロン地方はまだ楽しめてます。
 ぐらちゃんご家族も週末のお散歩が楽しみなのですね~
 やっぱりみ~んなでお散歩はワンコも飼い主達も楽しい時間ですよね。
  いつもマロンに会いにきてくださってありがとうございます。
 楽しい週末を(^^♪

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです