マロンの席は?

11月のお出かけ記録~♪

PB030108.jpg

久しぶりに

「プラリネ」さんへランチへ

PB030003.jpg

プラリネさんでは4人席が空いていれば

4人席を利用させてもらってるのですが

マロンの席を

私の隣にするか

マロン父の隣にするかが

いつも悩みどころ。

この日は私の隣にマロン。

PB030004.jpg

なのでこれは

向かいの席からマロン父が撮影しました

「ん~?なぁに~?」の表情がお気に入りの1枚♪

PB030021.jpg

お料理を待つ間

少しミニドッグランで遊ばせてもらうことに。

ずっと店内にいるより、一旦お外に出れることで

マロンも楽しそう。

PB030048-tile.jpg

この日の日替わりランチも美味しかった~

食後のデザートは3種類から選べるのですが

毎回、それぞれ違うものを頼んで半分ずつ頂いてます

PB030008.jpg

テーブルのお花がいつも素敵だね~

PB030059.jpg

食事が終わると抱っこ。

やっぱりこの時が1番安心した表情してるかな~

そして、帰る前にもう1度ランで遊ばせて頂きました。

PB030074.jpg

その様子は次回に・・・



今日もマロンに会いにきてくださってありがとうございます♪

コメントは拍手コメント欄 ↓かメールフォームよりお気軽にどうぞ~


インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです