早く投げて~のポーズ!

プラリネさんのドッグランでの様子です♪

PB030098.jpg

ひとしきりクンクンチェックをした後は

持参したボールで持ってこい遊び

ボールを見せ

投げる用意をすると・・・

PB030085.jpg

体全体を後方に倒して構えます

PB030093 (2)

投げるとスゴイ勢いでボールへ・・・

PB030092 (3)

戻って来る時、急旋回してくるので

ケガしないかヒヤヒヤする時も

マロン・・・

PB030091 (2)

これ、、落ち武者みたいよ~

後で見返すとどれも必死な表情で見てて楽しいけど

PB030106.jpg

これは、私が店内に行ってる時の様子をマロン父が撮影したもの。

どちらかが離れると

戻るまでこうやってずっと待っています

遊んでくれてていいのになぁ・・・








~おまけ~

今日はマロン父がお休みだったので

IKEAへ

PB190106.jpg

今日から始まったクリスマスプレート、頂いてみました

PB190114.jpg

¥500でハム食べ放題なんだけど

ハムってそんなに食べられるものじゃ無い・・・(;´Д`)

結局、最初の分も完食できず・・・








今日もマロンに会いに来てくださってありがとうございます♪

コメントは拍手コメント欄かメールフォームよりお気軽にどうぞ~




プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです