マロン、3歳になりました♪

今日は11月23日 

マロンのお誕生日

PB020048.jpg

マロン、3歳になりました~

早いな~

マロン、もう3歳か~

PB020061.jpg

1歳のお誕生日の時などは感じなかったのですが

2歳・・・3歳となると・・・

1年無事に過ごしてくれて、ありがとう

お祝いできて嬉しいという気持ちの半面

少しだけ

心の中に

焦りと不安の混じる

ザワっとする気持ちが・・・

PB020034.jpg

マロンを前に

旦那と

「マロン、もう3歳になるの~?!」

「3歳にならなくてもいいのにね~」

「1歳のままでいいのにぃ~」

と冗談を言い

笑った。

できることなら

ゆっくり年を取って欲しい。

ワンコにも飼い主にも

いつ何があるかはわからない。

1日1日を大切に

マロンと一緒にいられる時間を当たり前と思わずに

日々、感謝して過ごしていきたいと思います。

PB020035.jpg

3歳を迎えてくれてありがとう♪

今、願うのは

無事に4歳のお誕生日を迎えてくれること。

ただ、それだけ。

いつも幸せな優しい気持ちにさせてくれて

ありがとう♪

3歳も楽しい思い出いっぱい作ろうね♪

PB020036.jpg

今日もマロンに会いに来てくださってありがとうございます♪

3歳のマロンが

家の中で

お出かけ先で

どんな風に過ごすのか

これからも見守って頂けると嬉しいです



にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです