クリスマス準備&【お礼】

前記事にたくさんのお祝いコメントを頂き

ありがとうございました。

「わかります~」と

共感してくださる方が多くて

なんだか安心しました。

本日より、順にお礼にお伺いさせて頂きます。

取り急ぎ、こちらでお礼を~

暖かいコメント、本当にありがとうございました。




クリスマスまであと1ヶ月

連休中にマロン父が

クリスマスツリーを出してくれました~

PB190001_1.jpg

毎年飾っていますが

やはり興味津々

ガシガシしちゃいました

PB190006_2.jpg

ツリーと一緒に収納していた

サンタさんのおもちゃを出してもらい

PB190015_2.jpg

しばらく遊んでいたマロン

PB190022_1 (2)

飾り途中経過も気になるようで

マロン現場監督のチェックが入ります




完成後

ツリーの前でお写真したかったのですが

マロン

この後、寝ちゃったので

モデルさんはまた今度お願いすることにしました。

お礼

クリスマスまで

街のキラキラをたくさん一緒に楽しもうね



今日もマロンに会いにきてくださってありがとうございます♪



スポンサーサイト
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです