紅葉はまだ早かったけど・・・

今月のお散歩記録♪

PB030162.jpg

久しぶりに

大宰府政庁跡」へお散歩へ

ここ、去年、紅葉綺麗だったよな~と記憶してたので

行ってみましたが・・・

まだまだ~な感じでした(3週間前の時点で)

PB030130.jpg

でも相変わらず

お散歩にとっても気持ちがよい場所で

のんびり歩きました♪

PB030139 (2)

眩しくてしじみ目になってるマロン

PB030126.jpg

季節の花を楽しんだり

PB030182.jpg

モリモリ実ってる柿を見上げてみたり・・・

PB030156.jpg

いつもの木の橋も渡ったよ~

隙間から下が見えるので、本当は少し怖いマロン

PB030210 (2)

1年ぶりに顔出しパネルでお写真もしときました。

PB030220.jpg

プランターの菊がとっても綺麗だったので

PB030222.jpg

一緒にパチリ

PB030195.jpg

最後に辛うじて色づいてたモミジを拾って・・・

PB030113.jpg

とても気持ちの良い午後のお散歩タイムでした♪






今日もマロンに会いに来てくださってありがとうございます♪

コメントは拍手コメント欄↓かメールフォームよりお気軽にどうぞ~






オコジョさん、マロンのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
 以前、コメント頂いたの、覚えています~!!
 ワンちゃんでも、ワンちゃん以外でも・・
 新しいご家族をお迎えされたら是非教えてくださいね~(*^-^*) 
 これからもマロンの様子、見守って頂けると嬉しいです!

ぐらちゃんママさん、マロンのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
 いつもマロンブログへ遊びに来て頂き、嬉しいコメントありがとうございます(*^-^*)
 もし、ブログ等始められたら、是非教えてくださいね~
 ぐらちゃんに会いに行きたいので~(^_-)-☆

モカちんママさん、マロンのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
 5歳のトイプーちゃん、女の子かな?男の子かな?毛色はマロンと同じレッドちゃんかな?
 お誕生日を迎え、嬉しいのですが、少し不安な気持ちにもなったりして複雑です(^^;
 モカちんママさんのおっしゃるように、精一杯可愛がっていきたいと思っています(*^-^*)
 またマロンに会いに来て頂けると嬉しいです!

 
プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです