今日のスタイルはどっち好み?

今月のお出かけ記録♪

この日はドッグショー見学へ

PB070030-tile.jpg

入場無料、ワンコ連れ入場OK

アジリティー競技会やドッグショーを見るのは好きで

今までにも何度か見に行ってます。

PB070039.jpg

マロン、準備万端で審査を待っているホワイトトイプーちゃんをガン見してる~

出場するワンちゃんやハンドラーさんのご迷惑にならないように見せてもらおうね。


その後は

PB070094.jpg

「アイランドシティ中央公園」でお散歩♪

PB070065.jpg

花壇のコスモスが綺麗でした~

PB070069.jpg

ここが今シーズン最後のコスモス観賞だったような・・・

PB070089.jpg

ブルブルしてるマロンを撮ったら面白いのが撮れた

PB070090.jpg

マロン、男の子っぽい~

マロンのお洋服

私はどうしてもフリフリ系の女の子らしいものを着せたいのですが

旦那はやはり

ボーイズライクなシンプル系が好き

PB070051.jpg

だから、マロンのお洋服のテイストは両極端


PB070073.jpg

この公園で見られる

「十月桜」

この時期に咲く桜

春はまだまだ先だから

見れてなんだか嬉しいな♪







今日もマロンに会いに来てくださってありがとうございます♪

コメントは拍手コメント欄↓かメールフォームよりお気軽にどうぞ~

ブログをお持ちの方はブログへ、お持ちでない方へはこちらでお返事させて頂きますね。

初めてコメント頂く方はURLを教えて頂けると嬉しいです。

後ほどお伺いさせて頂きます。






あられちゃんママさん、マロンのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました(^_^)
 何事もなくお誕生日を迎えられるって幸せなことですよね。
 お着物、サイズとかカラーとかお好みもあると思いますが、覗かれてみてくださいね~
 しっかりした生地で着せやすくて良かったですよ~

オコジョさん、コメントありがとうございました(^_^)
 お着物、お褒め頂き嬉しいです♪
 私もオコジョさんと同じく・・・「楽な」を優先してしまっています(^^;
 マロンは毎回、私の楽しみに付き合ってくれてるので
 「ありがとう」っていう気持ちでいます(^_-)-☆

メルちゃんママさん、マロンのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました(^_^)
 我が家も同じで、年齢を聞かれて「1歳半です~」「2歳です~」と答えていくのに
 なんだか寂しい感じがしてて・・・
 これからも元気でいてくれることが1番の願いです(^^♪
 


スポンサーサイト
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです