海辺おさんぽ♪

週末のお散歩記録♪

海が見える大好きなお散歩コース

PB150008.jpg

香椎海岸の遊歩道へ

向こうに見えてる橋を渡って一周するよ~!


この日はお天気も良かったので

お散歩途中でお外ランチ

PB150024.jpg

ポテトを狙うマロンさん

ポテトはダメよ~

ここでマロンもご飯タイム。

PB150163.jpg

珍しくカリカリフードをボリボリ食べていました。

お外ご飯はマロンも美味しいのかな?!

PB150060.jpg

橋の上に来ると

強風がビューン

マロンさん、ヒドイお顔ですよ。

PB150058.jpg

橋の上からの眺め

綺麗だね~

PB150092.jpg

さぁ、砂浜ゾーンにやってきましたよ~

楽しんでおいで~!



私は

PB150084.jpg

親子写真を撮ることに精を出す。

PB150098.jpg

この写真

お顔は見えないけど

なんだか

マロンの背中から

「楽しい~!」が

出てる気がしてお気に入り♪

思いきり走れて良かったね。

砂浜にたくさん

肉球マークを残してきました





~おまけ~

この日のお出かけ前

PB150001.jpg

「早く準備して~」のお顔。

マロン

お出かけ準備に手間取ると

イライラモードに・・・(^^;







今日もマロンに会いに来てくださってありがとうございます。

コメントは拍手コメント↓かメールフォームよりお気軽にどうぞ~



インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです