あれれ?去年とは・・・

11月のお出かけのお話~

1年前に紅葉が綺麗だった公園へ行くことに~!

一本松公園(昭和の森)

11月下旬だし、もう色づいてるよね~

いざ、進んで行くと~?!

PB160210.jpg

・・・(;´Д`)

う~ん、いまいち・・・

早かった?

もう終わってる?

ん、どっち?

枯れたみたいな色だね~

079[1]
(2014 秋)

これは去年の同時期の同じ場所のもの。

明らかに違うね~

ちょ、ちょっと残念

ま、しょうがないよね・・

PB160245.jpg

お散歩楽しみましょー!ってことで

どんどん坂を登ってきました。

PB160279.jpg

紅葉は残念だったけど

マロンは大自然の中で

ご機嫌でいい表情してくれたし

PB160238.jpg

秋らしいお写真が撮れたのでOK!

PB160286.jpg

静かな森の中で

鳥のさえずりだけが聞こえて

いるのは私達家族だけ。

PB160317.jpg

マイナスイオン浴びまくって癒された~

PB160333.jpg

お、帰り際に1ヶ所だけ綺麗なもみじがありました





今日もマロンに会いに来てくださってありがとうございます♪

コメントは拍手コメント欄↓かメールフォームよりお気軽にどうぞ~





さくらちゃんママさん、初めまして♪
 コメントありがとうございました(*^-^*)
 さくらちゃんとマロン、似てるのですね~!
 さくらちゃん、どんな女の子なのかな~?
 またマロンに会いに来て頂けると嬉しいです(^_-)-☆
 
 
 
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです