残念だった秋バラ

「海の中道」お散歩の続きです♪

バラはどうかな~?

HPでは「見頃」ってなってたけど~

う~ん・・・残念

ちらほらしか咲いてなかった・・・(;´Д`)

HPの情報はアテにならない~

PB210112.jpg

なんとか花数の多いところでパチリ。

PB210118.jpg

抱っこスタイルでも撮ってみたけど・・・

マロンさん、やる気なし。

目線もらえず・・・



バラは残念だったけど

PB210074.jpg

PB210078.jpg

フラワーミュージアムのお花達は綺麗でしたよ~

PB210090.jpg

極楽鳥花も見れました。

PB210082.jpg

コリウスもモコモコ茂ってました~

PB210088.jpg

PB210080.jpg

コリウスのシックな葉色が秋らしいね

PB210085.jpg

この後、ドッグランにも寄ってひとっ走り。

よく遊んだ1日でした





今日もマロンに会いにきて頂き、ありがとうございます♪

本日、コメントお休みです。





あられちゃんのママさん、コメントありがとうございました(*^-^*)
 あられちゃん、雷も強風も大丈夫なのですね。いいな~羨ましいです。
 マロンは音に敏感なところがあって、花火や太鼓の音はOKなのですが
 姿の見えない自然の音が苦手なようです。
 確かに、マロンがパニックになると私達も焦ったり、落ち着かせようと必死になっているのが
 マロンに伝わってるのかもしれません。
 アドバイス、ありがとうございました、実践してみますね(^_^)


プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです