青々としたモミジ・・・

先月のお出かけ記録~

情報誌「じゃ○ん」で紹介されていた

紅葉スポットへ行ってみることに~

PB190210.jpg

個人の方所有のお山を一般開放されているという場所。

到着するまで、結構細い道を上りましたよ~


どういった場所か検討つかなかったので

一応、バギーも持参していたのですが

PB190118.jpg

オーナーさんが

「ワンちゃん、歩かせてどうぞ~」と。

ただ、ダニ系には気をつけてね~とアドバイス頂きました。

PB190124.jpg

肝心の紅葉は・・・

ちょっと早かった感じ。

11月中旬・・・もう下旬に近い時期だったのに

PB190214.jpg

大半のモミジは青々としてました

PB190201.jpg

今年は紅葉はフライングばかり(^^;

PB190166.jpg

暖かい日が多かったので色づくのが遅かったり

紅葉せずに落葉してしまったり・・・のシーズンだった模様。

自然相手なので仕方ないけど

こんなに遅い紅葉は近年まれじゃ?!

PB190150.jpg

紅葉はいまいちでしたが

山の中に綺麗に整備された道を

のんびりお散歩するのは気持ち良かったです。

PB190136.jpg

マロンも自然いっぱいの中で嬉しそうでした。

PB190171 (2)

来年

またお邪魔してみたいな~

今度はベストタイミングを見極めてね





今日もマロンに会いにきて頂き、ありがとうございました♪

コメントは拍手コメント欄↓かメールフォームよりどうぞ~



にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです