いいお話、聞けた

11月のお出かけ記録♪

PB190033.jpg

伊野皇大神宮へ参拝へ

PB190090.jpg

自然いっぱいの所で

神社周辺はお散歩にも最適。

まずはお参りからね。

PB190075.jpg

階段を上っていると

マロンに

声をかけてくださったご婦人が・・・

PB190074.jpg

お話によると

この日は一緒じゃなかったようなのですが

ヨーキーちゃんを飼ってらっしゃるとのこと。

PB190059.jpg

そのヨーキーちゃん

シニアちゃんで最近病気を患ったらしいのですが

こちらへ一緒に参拝した後

病状が回復したとのこと。

PB190069.jpg

お礼参りも済ませ

その後もたびたびこちらを訪れてらっしゃる、とのことでした。

いいお話聞けてほっこり。

やっぱりここはパワースポット間違いなし、だね!

PB190037 (2)

マロンも守って頂けますように~

PB190099.jpg

秋晴れの気持ちいいお天気だった日の出来事でした♪

皆さん、素敵な週末を~






今日もマロンに会いに来てくださってありがとうございます(*^-^*)

コメントは拍手コメント欄↓かメールフォームよりどうぞ~




にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです