夜のお留守番

先月のお散歩記録♪

PB200291.jpg

青葉公園でお散歩。

PB200270 (2)

この公園の斜面を

ダーっと駆け上がったり

駆け下りたりするのが好きなマロン

PB200263.jpg

この日は夕方〜夜にかけて

マロンはお留守番の予定。

PB200346.jpg

お留守番の間

疲れてぐっすり寝てくれることを期待して

ロング散歩

PB200311.jpg

た~っぷり運動しときましょ♪

運動してご飯食べてお腹いっぱいならば

後は眠くなって寝ちゃうと思うのでね・・・

PB200307.jpg

マロンに

夜のお留守番をお願いした理由

この日は

結婚記念日のお祝いで食事へ出かけた為。

PB200007-tile.jpg

ちょっといいお肉をいただいてきました。



2人して

「もう10年だね~」

などと話していたのですが

冷静に数えてみたら

丸9年で

9周年

10年目スタートで

10周年では無かったのです・・・

10周年は来年!

勘違いがヒドイ・・・ 2人して気付かないなんてバカだね~(;´Д`)

母にも

「10年なんだ~」と話していたので

お祝いに、と

PB240001.jpg

シンビジュームを贈ってくれたのですが

申し訳ない気持ちでいっぱいに・・・

PB240008.jpg

前倒しで・・もらっときました

10周年、迎えられると思うので




年末のお忙しい中

マロンに会いに来てくださってありがとうございます(*^-^*) 




インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです