12月 トリミング

12月のトリミング記録~

PC050030.jpg

いつもとほぼ同じスタイル

PC050020.jpg

お耳だけ

切らずに長さを出してもらったので

PC050016.jpg

いつもより

少し大人っぽい感じに見えるかな~

トリミング当日の夜は

お疲れ気味だったので撮影せず

翌日の夜に撮ったので

もうアンヨのボリュームがすでに無いですが・・・

当日はもっとフワモコだったんだけど

PC050022.jpg

せっかく12月なので

クリスマスツリーと撮っておこうね。

PC050032.jpg

我が家のツリー

オーナメントはピンク系で

PC050038.jpg

今年ももう

残すところあと少し

早いね~







~おまけ~

お天気の良かった午後

PC090003.jpg

ベッドもマロンも日向ぼっこ

気付いたら

この冬

また増えたベッド・・・

マロン

1人っ子なのに

こんなにベッドいる~?!







★リリちゃんママさん、初めまして。
 メッセージありがとうございました。
 メールアドレスへお返事お送りしたのですが
 エラーで戻ってきてしまいますので
 こちらにすみません。

 リリちゃん、1歳5ヶ月の女の子なのですね~
 毛色はレッドちゃんかな?
 どんな女の子なのでしょう~(^^♪
 お洋服、リリちゃんママさんはどんなお洋服がお好みなのかな?
 ブログやインスタグラムなどはされてませんか?
 もしされていたら教えていただけると嬉しいです。
 ぜひ、リリちゃんの様子拝見させていただきたいので(^_-)-☆
 またブログへ遊びに来ていただけると嬉しいです。







今日もマロンに会いに来て頂きありがとうございます

皆さん、素敵な週末を





にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです